Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

しばしの別れ 2007/02/22


こんばんは、椿屋です。ランク3になった製錬ですが、ここくらいになるとなかなかトレーニングが進みませんよね。ミスリルの失敗も出にくいし、そもそも掘る量が一気に増えてきますよね。そこでちょっと気分転換で他の事に打ち込む事にしました!

とは言え、今製錬以外に出来るトレーニングと言えば、ウィンドミルのトレーニングくらいしかありません。なので、ちょっと時間を取るつもりで、トレーンニングを始めました!


しかも場所は……


平日なのにあの世です! のんびりロンガ遺跡を回るのも良いのですが、それではいつまで経ってもダラダラしてしまうんじゃないか、と思いまとまったトレーニングをしに来たわけです。あの世とは言え、平日ですからね! 人とはほとんど遭遇せずに、トレーニングに集中できました。たまにやると、飽きないもんですねー。なんとかトレーニングを終え、すぐに帰る準備を……っと、その前に色々挨拶しておかないと。




散々お世話になった、墓場のゾンビのみなさん。ドロップ金と伝統服ありがとう!


底なしに減り続けるスタミナを回復させるポーションを、エリンと同じ良心価格で売ってくれてた、この方にもご挨拶。お世話になりました!



という事で!


ようやく続けてきたトレーニングが、終わりを向かえてくれました……! 長かったなあ。このトレーニングのおかげで、貯まりゆく一方だったAPを、ようやく好きなように使えるわけですね! DEXが上がるスキルはダメですが……w でもでも! 自分の戦闘力を気にせず上げられるんだから、今まで拘束されてた身が半分開放された気分ですw 範囲も広いんだろうなあ。



そんな事を考えながら、あの世を後にしました。最近アルベイダンジョンも行かないので、もうしばらくここへ来る事はないでしょうね。そう思うと、ちょっとだけ感慨深いですね。


バンホールに戻り、ウィンドミルトレーニングのためにアントレインしていたスキルを、元のランクに戻します。


これで貯まっていたAPを、消費していく事ができますね! よかったー。


それともう1つ……。



もう1つだけ、ランク1を名乗るスキルを取得しました。こんな前フリをすると、気づく人もいるでしょう……w




じゃーんw





あ、今心の中で「あーあ……」って思った人いるでしょう!w でも良いんです。何ていうか、ネタ的においしそうだし(ぇ でもランク2まできたら、ポチっと昇級ボタンを押してみたくなるのが、男ってもんですよね!? ね……!?







なので


次に会う椿屋は、インフラブラックですよ! むきむきです!

こっちに決めた他の理由としては、思ってたよりも反インフラ派が少なかった事ですかね。意外にもあの人やあの人が、プッシュ派だったのが大きなキッカケでしたね。何はともあれ、ウィンドミルとダークナイトスキル。この両方がランク1に到達した、ちょっとおめでたいマビノギライフでした。


椿屋でした。
カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
