Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

祝! 日本ハムファイターズ優勝 2006/10/14

こんばんは! 椿屋です。

ようやく週末に突入しましたね。月曜日が休みだったにも関わらず、なんとも長く感じた1週間でした。苦手分野の仕事なんかをやってたからかもしれません……。


さて、仕事の事は忘れて今日もバイト&エルフ保護クエストをやってきました!



今日はいい日ですねー。 砂の中から保護したのは、すごくカワイイ女の子エルフでした。マフラーローブなんかつけちゃって、見た感じ人間と全く差がありませんね。昨日の嫌な予感が的中しなくて良かったと、ほっと胸を撫で下ろす自分がいます……。


迷子のエルフ探しのついでに、ロッドなんかで遊んでみたり。冷たい風のロッドと、暖かい風のロッドって、地味に面白いですよね。掘り下げたり盛り上げたりして、ちょっとしたほら穴や山が作れちゃいますからね。






そんなこんなで、3人ほど保護したところで大事な事を思い出しました。それは……



日本ハムファイターズがリーグ優勝したこと!



これに限ります。祝勝会なんかは出来ませんが、僕も何か便乗してしまおうと考えたところ





これに決めました!

色々と言いたい事はあると思いますが、とりあえず先に言わせてください。


これらはハムです! と。



これだけ持っていれば、今年のハムの人はいただきですね。フフ。




あとはこうして、誰かお気に入りの人と一緒に喜びを分かち合えばOK!





きっと日本シリーズを制して、日本一になってくれるでしょうー!
がんばれファイターズ! がんばれシンジョー!


カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
