Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

新箱入荷しました 2007/02/08



こんばんは、椿屋です。前々から「忙しくなる」と書いていましたが、今週は本格的に忙しくなってきてしまいました。3日連続でログインすらしないなんて、エリンに来て初めての記録かもしれません! それくらい忙しいです。その分週末は遊びますけどね! 転生もあるしっ

そんなこんなで、忙しいなりにもアップデートの内容をチェックしている僕ですが、やはりランダムボックスが気になってしまいます。なので! ほとんど時間の取れないここ最近ですが、開封のために少しだけログインしてきました。公式のBBSなんかを見ると、デザコンの型紙が出たり新しい服が出たり……さすが生産者向けと言うだけの事はあると言ったところでしょうか。デザコンの型紙は普通に欲しいなあ。


ということで、さっそく……!


今回も魔法ステッキの力を借りることにしました。本当に効果があるかどうかは、僕も疑問なところですけどね……。


パカッ、パカッとテンポ良く開けていくと、続々と不要なアイテムがインベントリに溢れてきます。ドラゴンクレストの図面、ショートソード、ポーション、アクセサリ、ボーンマリンアーマーの型紙……むむむ、どれもイマイチなものばかりですねえ。

そんな中でも、割と良さ気だったものをピックアップしてみました! まずは……


ナタネモフモフファーコート。もう2月も半ばに差し掛かりますが、まだまだ寒い日が続くので重宝しますよね! まあローブはあまり着ない方なので、活躍する場面は少ないかもしれませんが、とりあえず当たりの方かな……?

次に



女性用ボーンマリンアーマー。露出度が高いですねー、この鎧w 椿屋のお腹なんて初めて見たかもしれない! というくらい、いつもはがっちり着込んでるので、こういう装備品はある意味貴重なのかもしれませんw 売ってませんし、これはこれで当たりですよね!




そして最後! 今回はこれが一番の当たりと言えば当たりなのかなあ。


何となく黒っぽいドラゴンブレイド。これはきっと当たりですよね! ……でもアレですよね。別にマルコムボックスじゃなくても出ますよね……w 運が良いのやら、悪いのやら。マルコムボックスならではの何かレアアイテムをゲットするべく、今後チャレンジしたいところですよね! みなさんは、何か良いもの出ましたか??


久々の更新は、かなりアッサリでしたっ


椿屋でした。
カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
