Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

ゆけ! 一角くん 2006/10/13

こんばんは、椿屋です! 

いつも通り裁縫アルバイトをしている最中……



シモン様に絡まれました><
こ、これも上級バイトをもらうための苦行と思えば……っ


絡まれてる間に、ちょっとお知らせ関連を。

今日、少しですが普段から家やら会社やらで覗かせてもらってるブログ様の一部をリンクを貼らせていただきました。ただ小心者なので、報告の書き込みなんかはしてないのですが(汗 どのブログ様も面白い文章だったり、目を見張るような画像センスだったりを楽しめるところばかりなので、ぜひぜひ覗いてみてください!

……と言うまでもない有名どころばかりですけどねw


さてさて、シモン様に絡まれながらも上級になったばかりのアルバイトを繰り返す日々が続きます。そしてようやく……





ここまで来れましたー;; 当面の目標はランク8なので、あと1ランク! あと1ランク上げれば念願のランク8になれるわけですね。まあ、アルバイトだけで上がるのはランク9までらしいので、明日からはトレーニングに必要な資材集めに時間を割く事になりそうです。やっぱり高級シルクを集めて手袋作るのが一番楽なのかな……。


アルバイトを一通りこなした後は探検レベルを上げるべく、イリアへ大陸移動! いくつもクエストを受ける気になれなかったので、道に迷ったエルフを護送して経験値を稼ぐことにしました。

しかし他のものを探してる時はよく見つかるのに、探してる時にはなかなか見つからないんですよね、迷子のエルフ。ロッドを使えど使えど、見つかるのは蟻地獄の入り口や遺跡などなど。もう諦めて帰ろうかなー……という時にようやく発見!

まあ……


誰かが放置していったエルフなんですけどね……。しかしこんな砂漠のど真ん中で迷子になっているからには助けねば! カモン! 一角くん!(ペットのユニコ)





ということで保護保護~。フィリアから割りと遠くで保護できたので、探検経験値は1500でした。良かった良かった。

……しかしあれだね。君は……どこかで見たような気がするんだけど……。気のせいよね……?


それにしてもウチの一角くん、この広大な砂漠を2人も乗せて走るなんてさすがね。サラブレッドなんかは1人しか乗れないもんね。これからも期待してるよ、一角くん!






ものすごい弱ってるー!!(・∀・;)





ペットもたまには休ませてあげましょうね^^

カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。