Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

年末バタバタ 2006/12/30


あー、やばい。もうブログ始まっちゃったじゃない。年末はやっぱりバタバタしますよねえ。ひぃ。


という事で……こんばんは、椿屋です。もう今年もカウントダウンに入りましたねー。それでも僕は、今日も変わらずヒーリングトレーニングをやっていますw まあヒールというか、ポーションがぶ飲みというか……。常にスタミナポーションは7~80本くらい持ってトレーニングをしているのですが、今回初めてトレーニング中に持ちPOTが無くなってしまいました。

なので近くにいるヒルブリンくんにポーションを売ってもらおうと思ったのですが、持ち金が全く無いのに気づいて銀行へ……。


ヒルブリン君に治療をしてもらって、ライフ全快→銀行でお金をおろす→ヒルブリン君でポーション購入→マナトンネルに帰還……とバタバタなトレーニングでした。結構楽しいんですけどねw

そんなにポーションを大量に摂取しているので

初めて見るメッセージが出てきましたw これ以上飲み続けたら一体どうなるんだろうか……という興味と恐怖があったのですが、マナトンネルが閉じてしまったので、ここでトレーニング終了です;; スタミナが回復しなかったりするのかなあ。

という事なので


残念ながら今日はトレーニングが埋まらずでした。まさか瀕死トレーニングが埋まるとは思いませんでしたね。残りのヒール200回ちょっとは、ダンジョンなんかへ行って埋めようかな。あとはイリアボスでコソコソと……。でもここを乗り越えれば、目標のランク6に到達できますし、あと少し頑張りたいですねー><



そう言えば、今日は誕生日でした。今日で20歳ですねー……という事は、転生の日! しかも20歳アクセサリーがもらえる日ではないですか。自分で言うのも何ですが、割とアタリを多く引く方なんですよ。今までもしし座やふたご座を何度ももらってますし、今回もいいものがもらえる気がする! なんて毎回思いながら、インベントリを確認しているものですw 自分で使わないにしろ、しし座やふたご座は露店で売れますしねー。





どうやら調子に乗りすぎたようですOTL しかし、今回初めてもらったかもしれません。星座以外のエンチャントアクセサリを……。星座ですらねーよ! なんて嘆いてる記事を、色々なブログさんで読ませてもらった事がありますが、いざ自分のところにも出ると記事に書きたくなるもんですね。せっかくですので、僕も便乗させてもらいましょう。



星座ですらねーよ!



ありがとうございました(何




さて、そんな20歳の冬ですが今日は転生ですね。もう何度か書いていますが、男女交互の転生を行っていますので、次は女の子です。どんなビジュアルにしようかなー……なんていうのは、いつになっても長時間悩みますし、その悩んでる時ってなかなか楽しかったりするんですよね。転生って見た目の変化や、レベルの上がりやすさがあるので、ダンジョン回りなんかでも保てるモチベーションが違いますよね。なのでそのスパンが短いという理由で、僕は5週転生をしているというのもあります。ダークナイトスキルの上がりも早いですしね。


今回の転生ではこんな感じに。これで19回目の転生かあ……次はとうとう20回だなあ。もうそんなに経つのか、とステータス画面を見てしみじみ見ていて気づいた事がありました……それは




中毒治ってないーーーー;; い、いや、治ってる……のかな? いやいや治ってない! 何かマイナス効果のエンチャントでも付けてたっけ? なんて装備品を思わず確認してしまいました。ダイエットで有名な転生マジックは、脂肪は落としてくれても中毒者へ救いの手は差し伸べてくれなかったようですOTL


椿屋でした。
カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
