Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

インサイド 2009/11/03

……。














……。














…ん……。
















あ……こ、ここは………





















今までずっと眠ってたんだっけ……。

















ん……?













そら……?













あ、そうか……僕はエリンにいるんだったな……。












確か僕は……このエリンで随分長い時間を過ごしたんだっけ……。









そしてその中で……色んなものと出会ってきたんだ……。











古代イリニド……クルクレの心臓に














レッドドラゴン













そして錬金術師たち……。














色んな出会いがあったんだな……。












他にももっと色んな出会いがあった気がする。











他にも……













そうだ……他にも僕はたくさんの友達に出会ってきたんだ。
















とても語りつくせないほどの出会いと、共に過ごしてきた時間があったんだよね。


振り返ってみても、その時間が一番楽しかったのかもしれない。


ずっと昔からの友達。
急に声をかけてきてくれて知り合った友達。
友達の紹介で知り合った友達。
ブログがきっかけでできた友達。












そしてリーベント……。













いや、リーベントはただの居候だな。












このまま眠っているのも心地よいけど……そろそろ起きて動き始めないとね。

せっかくエリンで過ごしてきたんだ。

楽しい時間は思い出にしておくんじゃなくて、
これからももっと増やしていかないとな。









んんー……っと、よし!






それじゃあそろそろ再開しますか!







のんびりまったりのファンタジーライフを!






カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
