Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

決戦は月曜日 2006/11/05

こんなにもお金をかけて臨む月曜生産デーが今まであっただろうか。とうとう明日、男性用剣士学校の制服ロングタイプ作成への挑戦が始まります(大げさ)。ということで



とうとう型紙買っちゃいました>< 13万Gもしました……。今回のこの目標のお陰で、かなりのお金をつぎ込んでいます。ちなみに最高級革ですが、マスダンジョンを回れど回れど全く出ないので(結局1枚だけ)入手経路を変更しました。まあ直接手に入れるには、マスダンジョンの他にラインアルトやキア上級があるのでしょうが、ドロップ率や通行証などの事を考えると、どうも効率が悪そうです。そこで訪れたのが……





困った時の赤玉ダンジョンですw 半日くらい頑張って回りましたよー。気分転換に銀玉なんかも行ったりして、思ったより飽きずに続けられました。その甲斐あって、魔符の集まりはこんな感じ。



ここで換金したお金と、貯金の大半をはたいて露店で最高級皮をGET! これがきっと一番早そうだなって思いました。あのマスの日々は一体……w

そんな赤玉ダンジョンも、一度魔符を換金してしまうと集中が途切れてしまったので



誰かの落し物の鎧と記念写真を撮ったり




服の配色がとても似ている人を見つけてみたり




アルバイトで銘入りの服が出来ちゃったり




でも気づいた時は放置し過ぎて時間が過ぎてしまっていたり


そんな事をしながらまったり過ごしています。5日22時現在もなお。



さあ、あと2時間で月曜日! 成功率も進行率も低いけど、負けずに頑張ろうー! 生産バンザイ!(何


椿屋でした。

カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
