Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

Vol.20 イリニドに感謝? 2007/09/22


ここはコール村っていう村みたい。ここに住んでる人たちが何人かいたので、ちょっとお話してみたよ。この人はコール村の村長さん。体の細さにビックリ! そして派手な装飾品。ヘンテコな杖も持ってるし、ちょっと偉そうなオーラは出てるのかなあ。




この子はトゥパイ。わたしと同じくらいの年齢かな? 動物を飼いならせる調教棒を売ってるんだって。1つ買ってみようかな。





そしてトゥパイのお友達のルワイ。お喋りは出来ないんだけど……食料品を売ってくれます。動物が物を売るなんて、わたしたちの生活の中じゃ考えられないなあ。





彼女はクシナ。村で一番の美人さんでした。彼女は……








巨乳です……w





カテゴリ:リアルタイムアリサ
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
