Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

銘入りを求めて 2006/10/18

なにげなーくログインしてみると、ダンバートン銀行の入り口に立っていました。最後何してたんだっけな……なんて思いながら、目の前の人を見てみると……!





初めて生で見ました……。


僕はこのタイトルのためにダークナイトを選び、今まで何度も挑戦してきました。半ば伝説的なタイトルだったので、こうやって目で見るとまたモチベーションあがりますよね! 魔符買うお金はありませんがね!
1枚999Gもするんですよ、あれ……。しかし一体、どんな要素が誘惑成功に関係してるのでしょうかね。



そんな珍しいものを見れた興奮覚めやらぬまま、裁縫のトレーニングを始めました。現在ランク9なので、8にするためには高級生地で作る、量産型シルク手袋作成での大成功が必要になってきます。アルバイトで埋まるのは、90後半くらいまででしょうか。お金の無い銀行から泣く泣く高級生地を購入し、ランク8に向けてのトレーニングです。

誘惑タイトルの恩恵でしょうか、意外と上手く大成功が埋まって……。




とうとう目標としていたランク8に到達しましたー! ここから仕上げのカーソルが小さくなって保護2のものが作りやすくなるんですよねー。どんなものでも2-4つけちゃいますよー。頑張った甲斐があったなあ。

でもやっぱり目指すものと言えば「銘入り」ですよね! 稀に入るとの事なので、ここは数をこなすしかありません! さあチクチク作りますよー。






まあ、現実はこういうもんですよね……。でも2-4でも良いものですよね? 少なくとも良品と呼んでもおかしくはないはずです。もうちょっと実用性のあるものを作るときに、保護2が入るのは嬉しいですもんね。



しかし銘が無い良品。





これぞ無印良品!





お後がよろしいようで……。

椿屋でした。


カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
