Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

初めまして! ブログ開設 2006/10/08

やっと抜けたーーーーー! およそ6日間頑張って取り組んだ甲斐あって、ようやく突破しました! 飽きっぽい僕にしてはかなり頑張りました!






じゃーん!(何

紡織最大の難関と名高いランク8のトレーニングをようやく突破できたわけなんですよ! だらだらと始めてもなかなか終わらないだろうな……と思っていたので、1日細い糸96セット(銀行1人分ですね)を集めてシルクを作るという目標を立てて始めました。まあ、それでもきつかったですけどね(汗


……という事で、初めましてこんばんは!
今日からブログ「Dream Knight's」を始めました、3chで活動している椿屋です。どれくらいの頻度で更新できるかはわかりませんが、何かのキッカケでここを覗いてしまったアナタ! ひま~な時にでも、遊びにきてみてくださいませ~。





さてさて。ブログを開設した今日は、たまたま転生の日だったので久々に男キャラに戻す事にしました。最近ずっと女の子でしたからね、装備品の関係で。結構期間が長かったので、ホント久々といった感じです。これからは男女交互にしようかななんて思っています。









という事で、3週間ぶりの転生をしてきました。


なんていうか、普通の衣服から防御重視の防具に至るまで、見た目の良い装備品ってやっぱり女性用が多いですよね。男用なんかは割りと地味というかシンプルというか。僕の場合は戦闘用の装備にローブが必須……とかになってしまいます。女性用キリヌ重鎧なんかはすごくオシャレなんですけどね。まあ、そんな中でかなりヒットなコーディネートを見つけ出すのも楽しみと言えば楽しみなんですけどね。




しかしせっかくの転生日だったのですが、ブログの準備でほとんど活動できず終いでした。やった事と言えば、1chの露店巡りと雑貨屋アルバイトでもしようかなーと思ってバルターの前でぼーっとしていた事くらいでしたね。





まあ、ホントにぼーっとしてるだけで、バイトさえもしなかったのですが……w お陰でレベルもほとんど上がっていません。ええ、ええ。でもね、「ほとんど」というだけあって一応上がってはいるんですよ。










2……ですけど。



1ch露店巡りの最中に赤クモを倒しましたb





2……ですけどね。。




とまあ、こんなのんびりな感じでこれから続けていければ良いななんて思っています。ではでは、これからよろしくお願いします~
カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
