Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

言うべきか言わざるべきか 2008/06/09


こんばんは、椿屋です。そとは雨ばかり、ジメジメした空気がいつもよりテンションを下げてしまいがちですが、みなさんいかかお過ごしでしょうか。そりゃクールにポーズでもキメたくなりますよね(意味不明 たまにはカッコつけてみるのも良いかと思いまして……w なんかダルそうにも見えますけどw 





ああっ……いやいや、そんな事を書きたかったんじゃないや。今日はちょっとリーベントに大事な話があって呼び出してるんですけど、今でもまだ話すべきかどうか迷ってるんですよ。どうしようかなあ……彼には直接関係が無いと言えばそれまでだけど、大事な話だっていう事に変りはないし……。うーん、うーん……。




あ、椿屋さん! 待たせたッスね! 話って何ッスか?


もう来ちゃったか……仕方ない、話すか……。






ん? 何か言いにくい事ッスか? 気にしなくても大丈夫ッス! 自分、こう見えて結構鈍感ッスから、どんな話でも驚くことはないッスよ!


うーん、そっかあ……じゃあ、その言葉に甘えさせてもらって話そうかな。


うんうん、それが良いッス! すっきりするッス!


そだねw じゃあ気楽に話そうかなw


さあさあ


今まで隠してたんだけど、僕さ……







妹がいるんだよねw


なーんだ、そうんな事ッスか! 妹くらい誰にだtt……







えええええええええええええっ!!!!!



声大きいよw ビックリしないって言ったじゃんw



そういうレベルの話じゃないじゃないッスか! なんでそんな事を黙ってたッスか!


えー、うーん……。


うーん、じゃないッスよ! そもそもこの子、前回普通に出てたじゃないッスか! 何でその時言わないッスか!


えーw そんな事言われてもなあw


笑ってごまかさないでほしいッス! それに自分、まだ1度も会った事ないッスよ……普通こういう場に連れてきて紹介するんじゃないッスか……。


まあ、確かに一理あるねw


もうそれなら自分から会いに行くッス!


あ、それは無理だってー。サーバ違うんだから……あの子はモリアンサーバなんだよ。


そんなの関係ねえッス! 見に行くだけなら出来るッス!


うそつけw







ちょっとホントに行くなああああ!w 何してんだ!w


大丈夫、顔は見られてないッス。


見られてないって言うか、僕からも見えてないけど……。


今の椿屋さんは、そんな細かい事を気にする権利ないッス。


う……w


それで、この子はどんな子ッスか?


あ、ああ……口で色々説明するより、ちょっと行動を覗かせてもらおうよ。これから転生しにいくらしいし。






また随分と変ったッスね……。


そういう年頃なんじゃない?w 僕も昔はよく見た目変えてたし、色んな服を着まわしてたからね。


自分はそんな贅沢させてもらってないッス……。


リーベントは兄弟じゃないからねw 居候には厳しいのよ?w


あんまりッス……。




10歳だとうさぎローブが着れるんだね。僕はずっと17歳からだから、何気に1度も着たことないんだよね。


自分もないッスね。そもそもジャイアントは着るものが少なすぎるッス。


まあまあw 最近かなり改善されてきてるんだから、今後に期待できるじゃないw


それはそうかもしれないッスけど……。




うさぎローブってうさぎが大口開けてるように見えるよねw


そうッスね、みんな同じ事を考えてるッスよ。


なんかトゲトゲしいなあw どうしたのよーw


別に何でもないッスー。居候はこういうのが普通ッス。


もうー、あれは冗談だよ!w そんなに根に持つなってーw ごめんね?w




でもこう見るとなかなか可愛いッスね。


あ、ほんと? こういう子がタイプなんだ?w


そういうんじゃないッスよ。自分にとっても可愛い妹みたいだなって思ってたッス。


まあ実際は他人同士だけどねw


……。


冗談だってーw





見たところエルフ種族みたいッスけど、弓と魔法のどっちを伸ばすッスかね?


とりあえず弓みたいだよ。魔法は最初にお金かかるしね。


お金かかるって……そういう心配が無さそうな装備品が見えるッスけど……


まあまあw





ゴーグルが何か気に入っちゃってるみたいでさ、ずっと付けっぱなしみたいなんだ。


ゴーグルっすか! でもあんな感じの女の子には、ちょっと似合わないんじゃないッス?


そういうのが良いらしいよw ちょっと変な子なのかもねw


さすが椿屋さんの妹ッスね……血筋ッスか?


さあw リーベントも変な子だし、血筋は関係ないかもねw


……。


泣くなよーw






まあそんなワケで、今回から正式に(?)新しい仲間として紹介させてもらっちゃったけど、リーベント仲良くできそう?


仲良くも何もサーバが違うッスよ、それに種族は敵対同士ッス。


まあねw 直接どうこうっていうのは無いかもしれないけど、ここのブログの中では3人一緒なんだから仲良くね?


りょうかいッス。


おっけ! というところで、今日のブログはお終い!


ものすごい発表だったッスね。読んでる人も驚いてるッスよ、たぶん……。


まあまあ、それなら尚良い事じゃないかw


まったく、イタズラ好きというか何と言うか……。


それじゃ、みなさんまた次回~


今後もお楽しみにッス!




椿屋でした。
カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
