Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

こんなところにネコ発見 2007/07/24


こんばんは、椿屋です! FC2でブログを書いてる方は気付いているかもしれませんが、マビノギカテゴリに投稿された記事がもうすぐ10000に達しそうですね。ちょっと前に「4445番目でしたー危ないー」とか書いてた気がするんですけど……w 何にせよ10000なんてキリの良い数ですし、上手く踏めたブログさんは幸せ者ですね!


……っといきなり脱線しましたが、久々に裁縫にチャレンジしました。露店をぶらぶら~っと眺めているところに偶然「女性用季鈴冬天使コート」の型紙を見つけたので、その場で購入! なんで買ったかって?

ちょっと前に書いたのですが、覚えていますでしょうか。何かのイベントでマリーサーバに来てくれた方で、ひょっとしたら服装も揃ってない人がいるんじゃないか! と思って服を一式購入したのを。あの時の服がまさに「季鈴冬天使コート」だったんです。そこで偶然型紙を発見してしまったものだから、これはもうお手製しかないでしょ!w まだ貰い手はいないんですけどねw


裁縫ってやっぱり仕上げが一番肝心。それにせっかく上げるんだから、せめて保護+2耐久+4の服をプレゼントしたいですよねー。でも久々なので不安……神経を集中して仕上げを……っ





ピロンリン♪





一発で銘入りが!w ちょっとズレたかな……なんて思ってたのですが、随分と上手くいったようで良かった良かったw



帽子と靴を揃えるとこんな感じになりますー。白とピンク、茶色の配色ですね。



背中には羽根が描かれています(当たり前 どうですかこれ!w 他サーバからマリーサーバへ遊びに来る機会のある方で、着る物に困っている方いらっしゃいましたら椿屋までご連絡を!w まあ……この際ですから……



冬服というところは目をつぶってやってくださいw ファッションという事で! ね! ファッション! ファッション! パッション! パッション!
んーっ! んーっ! んーっ!!!(パッション屋良




……なんだこのノリ(汗






気を取り直しまして

この↑のSSを撮ってる場所ですが、わかる方も多いと思いますがダンバートン学校内なんです。そこの2階って上がった事あります? 図書館やスチュアート先生の部屋に入る直前で、ちょちょっと脇に入る感じで通れるのですが、そこで……



ネコ発見しましたー!w ほんの一瞬だけ「あれペットか?」なーんて思ってしまったのは内緒だぜ。何となくにゃんぱすの頭をバシバシ叩いて縮めて、尻尾を引っ張り伸ばした後ろ姿に見えなくも……ないですよね?w 宙にぶら~んとぶら下がってますので、お暇な方は見に行ってみると和むかもよっ



話は変わって~……


つい先日この方に誘われてルンダ下級ダンジョンへ行ってきました。たまたまログインしていた森の人も誘って行ってきたのですが……後々更新された記事で、その時のメンバーは誰もまともにルンダダンジョンの記事を書いてないという信じられない事実w みんなネタばっかりでさ……w 普通はルンダ下級はこんな所で~とか、何階層で~とか、ボスはどうので~とか書くでしょうーw まったくもうw





僕もすっとばしますよw




そんな中でやはり気になる存在なのが……


森の人のダチョウくん。エルフも食べますし、今まさにペンギンも食べんという勢い。雑食この上ないなあホント。なんて思いきや、実は後ろで森の人がこっそり指示を出していた……! さすが森の人、動物の意思も自由自在ってやつですかね!



か弱いペンギンはそんな魔の手から逃れる術もなく……



ちょうど良い大きさの前菜のように食べられてしまいました……ナムナム。


そんなものじゃ満足できるはずがない! そう言わんばかりの勢いで次のターゲットを狙うダチョウくん。


またしてもエルフが餌食に……! このままじゃ食べられちゃうよー。

今日こそは助けないと! 小さな命をこれ以上欲望のままに好きにさせてられない……っ! 怖くないと言ったら嘘になる……しかし今ここでこの凶行を止めなければ、一生後悔する事になってしまう。例えあの長い首に行く手を遮られようと、凶暴な足爪で身体を引き裂かれようと、僕は今目の前で起こってる事態を傍観できるほど腐っちゃいないんだ! 助けるのは今、僕がこの手で助けるしk……


あーーーー!!!





なんて事ばっかりやってたルンダダンジョンもようやく終了。最後は疲れた身体を癒す……


おんせーん!w いやーちょっと出た肩がセクシーだわあ。せっかくだから皆で入ろうー……ってとこまでは良かったんだけど



何やら背後に恐ろしいものが……。おばけ? おばけなの……?





い、いやこれは……





よく見たらオッサンだったー!(ぇー もう宝箱1つで遊びすぎですよねw 1時間はこの場にいたんじゃないでしょうか。



そんな事態にみんなもビックリ!w それでも止まない長風呂とエモーションの連続。あははーなんて笑いが絶えない時間でしたね。









水の洞窟にある小さな小さな温泉。お友達と来た時は、ぜひぜひ一度立ち寄ってみてくださいねw ブログ持ってる方は写真のアップも忘れずに!w







さてさて、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、木曜日はアップデートの日ですねー。残念ながら予想は外れて野獣化はこなさそうですがOTL 夏休み4大イベント! 的なものが開かれるみたいですよ。新作の浴衣やプレミアムサマーニュービーウェア、イベントで手に入る水着なんてものまであるとか! これは期待! で、でも、某ハロウィンの時みたいな感じにはならないで欲しいな……w あれちょっと辛いですよね?w 何にせよ楽しみな事には変りません! みんなが満足できるイベントになると良いですねー。


椿屋でした。
スポンサーサイト
カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。