Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

アンケート「マビある!」 2007/05/06

こんばんは、椿屋です。最初に写真がない記事って、珍しいかもしれませんね。今回の記事は、ちょっと遊んでみまして……アンケートなんかを実施してみました!(ばーん) 決して記事のネタが無いわけじゃないぞ!

設問は10個。マビノギでの生活で「あるあるw」って思えるケースをピックアップしてみたので、「あるある」もしくは「ないなあ」にチェックして、最後に送信してもらえればと思います! 設問も短いものばかりにしていますので、軽い気持ちで参加してもらえれば幸いです。

結果は1週間後の記事に掲載する予定です。今後の記事になんかも転換できたら良いなあ、なんて思ってます。


ではでは、マビノギライフでの「あるある」を探すアンケート、略してマビある! レッツスタート!



朝から気合を入れてログインした時に限って、友達が誰もいない。





素で置いていかれた事がある。





大量購入をする時などは、露店から微妙に離れた場所から買う事がある。





正直なところ、ありがた迷惑だ。
※大きなサイフに入る金額は5万Gまで。5万G以上の物は銀行取引で現金不要のお買い物ができます。






いらないけど、断れないものを渡された事がある。





断り辛い人から、物を薦められた事がある。微妙に押し売りだ。





微妙なタイミングで、2人乗りを華麗にスルーされる。





スキルトレーニングの苦労話を散々聞かされるが、そこは割りと楽に抜けたランクだったりする。





思いがけない場面でリアクションに困る事がある。





自分は悪くないのに、どうも低姿勢で謝ってしまう。





ご協力、ありがとうございました!


椿屋でした。

スポンサーサイト
カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。