Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

スポンサーサイト --/--/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告

ユニット結成? 2007/05/05


どうも、自分ッス! 前回から微妙に間が開いてしまった気がするっすね。原因は自分じゃないっすよ。椿屋さんが何やら他のゲームで時間を使ってしまってたかららしいッス。タイトルは確か……ペ……ペソ……うーん、忘れたッス。確かこんな感じのだった気がするッス。






自分はと言うと、ちょっとお知り合いになったエルフの子と、ルンダダンジョンへ行って来たッス!


でも難しいっすね。敵の攻撃をザクザクもらっちまったッス。向こうの子の方が小さいのに、自分ちょっと情けねっすよ。



座って包帯を巻いてもらったりしてる時なんかに、特に強く感じるっすね。「急いで強くならなくても良い」と椿屋さんは言ってたっすけど、さすがに今は意識せずにはいられないッス。



何とかしなくては……。こんな小さな子にすら頼りにならないなんて思われたら、ジャイアントの子孫失格ッス! それにこの子、本来は対立しているエルフっす……。種族間の抗争なんて、自分はあまり関心無いっすが、それでも悔しい気持ちはあるっすよ。




エリンの拠点であるダンバートンへ戻り、その悔しさ思いっきりぶつけているっす……。このっ……このっ……ッス!


しかし考えてみれば、木を木で殴るなんてちょっとシュールっすね。INT1桁の自分でも、ちょっと考えてしまうっすよ。


そんな事をしていると、今日も手紙が届いたッス。差出人は……まあ、あの人しかいねっすよね。



親愛なるリーベントへ
修行はすすんでいますか? 「強くなる」と言っても……
<中略ッス>
……観光地にもなっている、イメンマハという街へ行ってみるのも良いと思います。意外な発見なんかも、あるかもしれませ……



行くッスー! イメンマハに行くッスー! 


観光地イメンマハ……どこにあるのかと思えば、ダンバートンからすぐ近くにあったッス。道中オスナサイルという場所でダイアウルフに睨まれまくったッス。あそこ注意しないと危ないっすね。


しかしあれっすかね、このイメンマハで


トレーニングするって事っすかね。木で木を殴るんじゃ、シュールな気分になって考え込む時間が勿体無い……そういうメッセージっすかね。回りくどいっすね、あの人。


でも……


とりあえずいくらか殴ってみたっすけど、ぐしゃーとかなるだけでトレーニング感は無いっすね。気の長い自分でも、いい加減飽きてくるッス。ちょっと気晴らしにブラブラしてみるっすかね。



お……。



これは……何に使うものっすかね。




何かはわからないっすけど、きっと人間サイズのものっすよね。顔のところに穴が開いてるから……ここから顔を出す道具っすかね。



ちょっとカッコだけでもつけとくッス……記念っすよね。あ、でもこれジャイアントにも使えそうっすね! ちょっと疲れた時に……




一休みできるッス! 腕もなかなか重いっすからね。これは嬉しい心遣いっすね。ひょっとして人間は、こういう事態も考えて設計したっすかね……INT高そうっすね、人間は。



次は……っと。



お……おおっ……!




あの人! あの人、自分と似てる服を着てるッス! 嬉しいッス!





こんな所に、自分と近い人がいるとは思わなかったッス! ジャイアント……では無さそうっすけど、その服の配色はまさしく自分と同じッス! これはひょっとしたら、すごく気の合う人かもしれねッス。ちょっとしたユニットとか組めるかもっすね!




こんな感じで! 渋くてかわいい、渋カワイイってやつッス! この人とは仲良くできそうっすね~。服装の一致は気持ちの一致、気持ちの一致は相性の一致ッス! 自分にも自慢できる友達ができたっすよ! 椿屋さんは最初からこの事を知っていて手紙を書いてくれたんすかねー。やっぱり良い人っすねー。もらったお手紙、最後まで読まずにここへ来てしまったっすけど、ちゃんと最後まで読ませてもらうッス!


観光地にもなっている、イメンマハという街へ行ってみるのも良いと思います。意外な発見なんかも、あるかもしれませんしね。


お、この辺まで読んだッスね。ふむふむ。ニヤニヤ。



観光地へ行くならせめてもう少しキレイな服が良いと思い、新しい服を同封しました。倉庫の都合で今着ている服は処分しますので、ちゃんと返送してくださいね。



……。




……。




あの人……何考えてるっすか……。


INTの高い人間の考えてる事は、自分にはよくわからねッス……。



以上、自分がお送りしたッス。
スポンサーサイト
カテゴリ:リーベント
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。