Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

色々停滞中 2007/01/24


こんばんは、椿屋です。忙しくなる……と予告しておきながら、何だかんだで9時過ぎにはINしている毎日。時間的には余裕があるのですが、仕事の内容的に苦手分野なので、体力的にだらーっとしてしまいます。なのでINしても何をするわけでも無く、ぶらぶらして終わる……そんな日が続いていますね。

少しでもウィンドミルのトレーニングが楽になれば良いなー……なんて思った事から、あるスキルを下げる事にしました。まあ、アントレインカプセルがもらえれば良いし、もらえなければそれまでって事で。何事も巡り合わせが大事だよね……っと今日のランダムアドバンスアイテムは……っと。



なるほど。嬉しさ半分、虚しさ半分なのは、僕がまだスキルを下げる事に抵抗があるからでしょうか……。そんなこんなでアタックスキルは



英字ランクをさらに一歩踏み込んだところまで来てしまいました。ちなみに各種主要スキルのランク……アタックランクB、レンジランク1、ライトニングランク2……となっております。どう見ても近接が一番低いです。もはや近接キャラとは呼べないほどですね。誰も言ってくれないので僕が言いますが、英字でも近接ですよ……!(主張


さて、そんな椿屋なのでAPも多く残っています。


こんな感じに……。ウィンドミルのトレーニングが終わるまで、他のスキル上げるの怖いなあ……なんて思ってしまっているせいで、APは貯まっていく一方。無意味に休憩やら釣りを上げてしまわないか、今から自分の事が不安で仕方ないです。気をつけろよ、自分!


あとは久々に参加したイリア巨大ボス戦。


相変わらずいい物なんて手に入りません! サンドワームもプレインドラゴンも……。この日はヒーラースーツと釣竿。どこのボスでも良いから、喜べるドロップ品を1度でも手に入れたい! と願うのは、きっとみなさん同じでしょうね。大理石鎧とか良いなあ~(誰かに向けて



その後はサンドワーム戦で偶然会ったリソンさんと、ダンバートンで長話。大陸移動で飛んできた場所って、カクカク視点が勝手に変わりますよね。良いアングルで写真を撮ろうとした時にカクっと変わると、ちょっとだけムっとしますw ちょっとだけですよ?w



ブログの更新をサボっている間、ちょっとだけ動画について調べていました。なのでさっそくテストです……。(音は無いのでご安心を)




わー、広告のタグが……w ちょっと見栄え悪いかなあ。ちゃんと見えてるかどうかも不安ですねえ。今はまだテスト的に置いていますが、これが上手く使えそうなら、何かブログで出来る新しい事でも考えたいですね。


さてさて、明日はアップデートですね! 公式にもちゃんと告知がありましたし。どんなアップデートが入るか今から楽しみです。仕事早く終わらせないとなあ……と思う時ほど、早く終わらないのが僕だったりします。でも頑張るぞー><


椿屋でした。
カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
