Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

トリック オア トリート! 2006/10/26

先週アップデートがあったのに、今週またアップデート!? なんて思っていたら、ハロウィーンイベントの実装だったんですね。何やら盛り上がってるみたいだったので、僕もログインしてからさっそく参加してみました。



何やら定期的に出現するかぼちゃに一矢報いる事ができれば、かぼちゃ帽子がもらえて、フィニッシュ権を獲得すると特別なローブがもらえるとか何とか。1発入れるのはともかく、フィニッシュなんて取れそうもありませんねえ……うーん、ローブは露店購入でしょうか。それより実物すら見れるかどうかですよね。

ハロウィーン一色かと思いきや、シモン様ランダムボックスに引き続き、アレクシーナ姉さんランダムボックスが実装されたとか。シモン様には散々不用品を掴まされましたからねえ。今回は注意しなくてはいけませんよ。



注意するだけでは意味はありませんけどねw とりあえず10個購入してしまいましたw アレクシーナボックスは、冒険に役立つ貴重なエンチャントが付いた装備品なんかが出ると聞いていたのですが……。



まともに残ったのはこんなものでした……。これちょっと前のイベントでもらえたやつじゃないですか?w こういうランダムものに運が全く働いてくれないのが僕なので、良いものを掴むまではまだしばらくかかりそうです。。

なので! 気分を変えるべく、ハロウィーンイベントに参加です!

僕がログインしたときは、まだアップデート後に1度出ただけだったので、出現場所などは未確定情報しか挙がっておらず、とりあえずどこかで待機してみようという考えに至りました。できるだけ人の少ない所がいいですよね。人がいない→かぼちゃ出現→独り占め→ウマーというワケですよ。



で。




ここに来ました。












うずまき山です……。



結果はお察しください……。




とりあえず4回先くらいの出現に期待してみようと思います。単純に考えて、6時間おきなら次に僕が狙えるのは明日の22時半頃ですからね。。今日はダンバートンに帰ることにしました。


続きを読む >>

カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
