Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

目指せ!料理人 2006/10/19

韓国の先行情報なんかをチェックしている人は、もうとっくにご存知だと思いますが、近々イメンマハ料理大会が実装されますよね。大会入賞者には料理人専用タイトルと料理ランクを8にするためのスキルブックなどがもらえるとか何とか。そんな楽しそうなものが実装されるなら、料理を覚えない手は無い! という事で、今日から料理人を目指してみようと思います。

料理スキルの覚え方は、ダンバートンのグリニスおばさんに話しかけると覚えられるんですよね。すっかり忘れていましたが……。



「わたしも昔はこの美貌で色んな男を落としてきたものよ」とグリニスおばさん。

しかしそんなグリニスおばさんの魅力は、やがて破壊力と名を変えてゆきます。



この世のものとは思えない破壊力を見せていたグリニスおばさんの魅力も、ダンバートンで食料品店を開き、バルターの監視付きという条件で社会復帰しています。今は力も衰え、すっかり落ち着いているようです。



それはさておき、ではさっそく料理スキルを覚えますかー。


続きを読む >>

カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
