Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

久々にダンジョン 2006/10/15

こんばんは、椿屋です! 今日は久々にダンジョンめぐりに行ってきました。

とりあえず通行証がいるよなあ……と思っていたので、まずはバリダンジョンへGO! バリダンジョンって通行証を探すのに、何気に良い場所ですよね。ゴブリンアーチャーからはキア下級や中級(上級も?)、インプからはバリ下級などなかなかの確率でGETする事ができますしね。今日もキア中級1人用・ラビ下級・バリ上級2人用を手に入れました。



バリダンジョンって、出現する敵とは不釣合いなくらい、ボスのオーガ戦士の戦闘力って高いですよね。あの目の前まで走ってきて、直前でストンプ! っていう時、すごく焦ってしまいます。あれはもうすぐ殴りにいかないとダメなんですよね。まあたまに弾かれて殴り返されてしまうのですが……。

特にコレと言った報酬も無く、バリダンジョンは終了。途中で拾ったラビ下級へ入る事にしました。


続きを読む >>

カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
