Dream Knight'sは初心者の方にもわかりやすく書いていく、マビノギブログです

--/--/--

カテゴリ:スポンサー広告

勤勉の日~椿屋成長記~前編 2006/10/11

こんばんは、椿屋です!
今日もいつも通り、人を眺めながら何をしようか考えています。レベル上げとか探検上げとか、生産のトレーニングとか。色々とやらなきゃいけない事は多いんですけど、やっぱりいつも通り迷ってしまうんですよね。

あ、そういえば昨日「勤勉タイトル」を取得したんだっけ……。勤勉かあ、バイトを一生懸命やるのも良いけど、人の役に立つ事でも探してみよっかな。よし、それにしよう! どこかにお手伝いさせてくれる人いないかな~……。ベースキャンプにでもいってみよっかな。


お……いたいた、さっそくターゲット発見!



ほほう、プリン君家族に手紙かー。でもキャンプで唯一のヒーラーだし、ここは離れられないよね。郵便ポストとかも無さそうだし……。よし、んじゃあ僕がおつかいしてきてあげるよ。ああ、いいのいいの。今日は僕「勤勉の日」なんだよ。どうせ他にやる事もないし、任せてちょうだいな。


よし……! 今日も1日頑張るぞー!




これが僕の勤勉の日の始まりでした。

続きを読む >>

カテゴリ:mabinogi
Author is...
↑の画像はランダムで変わります。不定期ながらも随時追加していく予定ですが、お気に入りのNPCや面白そうなやりとりなど、何かアイデアがありましたらコッソリ教えてくださいね。
マビノギ検索エンジン マビ!さーち
当ブログ及びラジオ放送内での画像・BGM等の使用権や著作権など一切の権利は、
株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社が保有・管理しております。
